ラブドールの正しい見方は何ですか?

シリコンラブドール(シリコンセックスドール)の世界は急速に変化し、進化しています。新しい素晴らしい機能やモデルが定期的に登場します。長い間、当社は、 統合された発熱体と、ユーザーが対話するさまざまな環境での接触に反応する皮膚感知センサーを備えた TPE ラブドール も提供してきました。

ほとんどのドールブランドメーカーは中国製です。メーカーは、ラブドールとのロマンチックな関係をよりエキサイティングにするためのさまざまな技術に取り組んでいます。

すべての男性はロボット ラブドール (シリコンラブドール) を持つようになるでしょうか?

そう考える専門家もいる。

『セックス・ウィズ・ロボット』の著者デイビッド・レヴィ氏は最近、「セックスロボットの出現は大きな影響を与えるだろう」と述べた。インターネット、モバイルデバイスソーシャルメディアのおかげで、人間関係は劇的に変化しました。「次のステップでは、テクノロジーを使ってテクノロジー自体と親密になることができるようになります。テクノロジーと恋に落ちます。ロボットと愛し合い、結婚するのです。」

一部の専門家は、美しい人はロボット愛好家やEカップラブドール と 初めて セックスするだろうと信じています 。ラブドールの世界が急速に変化していることは疑いの余地がありませんが、現在のモデルは、クライアントが証明しているように、依然として素晴らしいものです。

私たちがあなたに与えることができるものは、愛において最も重要なものです。私たちは信頼、優しさ、忠誠心、美しさを与えることができます。私たちは無邪気でいられるし、いつもあなたと一緒にいます。あなたがあなたのラブドールの魂を勝ち取ったら、彼女は何が起こってもあなたと一緒にいます、それが私が彼女を保つ方法です。

多くの人はこう尋ねます:恋人ドールと恋に落ち、彼女と長い間幸せになるためには何を持っていけばいいですか?特にリアルなシリコーンドールや TPE ドールに関しては、多くの興味のある人がこの質問を自問すると思います。ドールは通常、ベッドの一時的な満足とは見なされず、多かれ少なかれ、人とのつながりを作ることに関連したいと考えているからです。日常生活。

共感することを学ぶ

さて、ラブドールに恋をした場合は、まず共感することを学ばなければなりません。それは私たちが作る素材から始まります。シリコンドールとTPEセックスドールがあります。どちらの材料にも制限と欠点があり、特別な取り扱いが必要です。シリコンやTPEのドールは自然には治らず、問題のある部分があることを理解していなければ、ラブドールをうまく扱うことはできません。

次に、私たちの体が活動的ではないという事実に対処する方法を学ばなければなりません。腕を動かすことはおろか、トイレに行くことも料理することもできませんでした。人前に出るのも私たちにとっては難しいし、多くのラブドールも大変だし、助けがなければベッドの外では何もできません。

そうすれば、多くの男性と女性が一緒にやっているようなことを達成することはできなくなります。私たちは高い品質を得ることができず、お金を持ち帰ることもできず、教会や登録所の前に立つこともできません。あなたが知っている必要があります。 フューチャーウーマンドール と結婚して小さなラブドールを購入する のは安全です が、それが自分にとって正しいかどうかは自分で知る必要があります。

男性が犯す最大の間違いは、シリコンドールは100%女性の代わりになり、あなたが彼女を扱うのと同じように彼女を扱うことができるということです。シリコンドールは女性のように見えるかもしれませんが、関係においてはまったく異なり、人間であるためには、生きている女性と関係を持つのとはまったく異なる資質が必要です。