ラブドールがアダルトエンターテインメント業界に与える影響

ラブドールは数年前から存在していますが、その人気は衰えていないようです、実際にはまったく逆です。継続的な新しい発明とAIセックスロボットなどの有望な開発により、性生活を多様化し改善するためにこの選択肢に目を向ける人の数は増える一方のようです。 

ロマンスかわいいラブドール 148cm Cカップ

しかし、これはラブドールが性産業にどのような影響を与え、そして今後も影響を与え続けるかについて多くの議論を引き起こしました。この記事では、彼らがアダルトエンターテインメントの世界に与えた影響について詳しく見ていきます。 

ラブドール - 概要

そう思われるかもしれませんが、ラブドールは実際には新しい概念ではありません。その起源は 16 世紀から 17 世紀頃まで遡ります。当時は、海で長い時間を過ごしたため女性との交際を奪われたヨーロッパ人 (オランダ人である可能性が高く、さまざまな情報源ではさまざまな国籍の名前が挙げられていますが) の船員たちがファッションドールを作っていました。革と布製。 

彼らにはさまざまな名前があり、フランス人は「ダム・ド・ボヤージュ」と呼び、イギリス人は「ダッチ・ワイフ」と呼びました。これは実際に現在でも日本で使用されています。 

しかし、ラブドールが大量生産されるようになったのは 20 世紀初頭になってからでした。初めてフランスのカタログに掲載されたこのドールは、よりリアルに見せるために新しく発見されたプラスチックを使用しており、オイルを注入するチューブも含まれていました。膣を滑らかにするために注ぐことができ、経験を強化します。 

21 世紀の初めまでに、ハイエンドのシリコンドールが大衆市場に出回るようになり、過去 20 数年にわたって、ラブドールはいくつかの改良を経て、現在のような形になっています。それは、そのリアルさだけでなく、しかし、品質も。 

シリコーンや TPEなどの素材の使用のおかげで、今日のラブドールはほとんど人間のような触感を感じるだけでなく、適切に世話をしている限り何年も長持ちします。 

では、カスタムラブドールについてはどうでしょうか? 

最初のカスタムドールは、オスカー ココシュカというアーティストの依頼によるものだと考えられています。ココシュカは最愛の人アルマ・マーラーと別れた後、他の人とは一緒にいたくないと決心し、代わりにアルマに似たドールを手に入れ、彼女の古いお針子を雇って服を作ってもらうまでに至った。 

ドールは最終的にアルマのことを忘れることを願ってココシュカによって破壊されましたが、彼女の絵や写真は今でもインターネット上で入手可能です。 

しかし、本題に戻りますが、この特定の発明は今日のアダルト エンターテイメント業界にどのような影響を与えたのでしょうか? 

ラブドールとアダルトエンターテインメント産業

ラブドールの影響、あるいは実際にラブドールが大量生産され、簡単に入手できるようになったという事実の影響が顕著になる主な分野がいくつかあります。 

アダルトエンターテインメントのモデル

まず第一に、ラブドールはアダルト エンターテイメントの伝統的なモデルを破壊しました。これらが広く利用されるようになる前は、自然に女性と出会うという大騒ぎをせずに性的衝動を満たしたい場合、通常は売春宿に行かなければなりませんでした。それはしばしば高価であるだけでなく、多くの人は女性たちに自分の変態やフェチにふけるように頼むのが恥ずかしくてできませんでした。 

今日では、ラブドールのおかげで、パートナーがそれについて何を言うかを心配することなく、また自分の好きなものについて判断されることを恐れることなく、あなたが望むすべての性的空想を探求することができます。近年のラブドールの進歩のおかげで、現実的な性的体験を得るために家を出る必要さえありません。

経済的影響

さらに、ラブドールはアダルトエンターテインメント業界に多大な経済的影響を与えました。これらの大人のおもちゃの需要の増加により、より多くの起業家がこの傾向に飛びつくことを決定し、既存のビジネスのオファーにラブドールを追加するか、ラブドールの製造と販売を主な目的とするまったく新しい会社を設立しました。これにより、多くの人々に新たな雇用の機会が生まれました。 

ますます多くの企業がこの特定の市場への参入に注力しているため、各企業が独自のラブドールのセレクションを持っているため、選択できるブランドだけでなく製品に関しても、消費者にはより多くの選択肢が提供されています。さらに、各市場は何に焦点を当てているかに関係なく競争があり、ラブドールも例外ではありません。

誰もが消費者に最高品質の製品と最も幅広い選択肢を提供することで他の製品に勝とうとするため、その競争力は技術、材料、デザインのさらなる進歩につながる可能性があります。 

成人コンテンツ

リアルなラブドールはアダルト コンテンツにも影響を与えました。それらの台頭により、仮想現実のような、そのようなマテリアルを消費するためのより現実的で没入型の方法への移行が見られました。これは、人々にそのようなコンテンツに取り組む新しいエキサイティングな方法を提供しただけでなく、コンテンツを作成するプロデューサーにも新しい機会を与えました。 

さらに、今日の多くのアダルト映画では人間の出演者ではなく、本物のように見えるラブドールが使用されているという事実により、監督は創造力を発揮して、人間の俳優や女優では不可能なアイデアを思いつき、実行することができました。このおかげで、アダルト映画ジャンルの限界を押し広げ、新鮮でエキサイティングなコンテンツをユーザーに提供することができます。 

健康と安全

ラブドールが貢献したもう1つのことは、特にラブドールに投資する前に複数の性的パートナーがいた人々に関しては、健康と安全の向上です。ラブドールは個人での使用を目的としており、性感染症性感染症にかかるリスクを軽減します。ユーザーがラブドールを徹底的かつ定期的に掃除している限り、健康に悪影響を与える可能性は非常に低いです。 

包括性

ラブドールを広く入手できるようにすることで、包括性が向上します。不安、運動能力の制限、障害などの理由で、従来の性体験に参加するのが難しい人がたくさんいます。ラブドール業界が、ラブドールを可能な限り人間に近づけるために行った進歩のおかげで、ラブドールは、自分の状態がパートナーにどのような影響を与えるかを心配することなく、ほぼ本物のような体験をすることができます。 

倫理的実践

最後に、ラブドールは消費者の間でより倫理的な実践を奨励することができます。ラブドールと関わることを決意することで、彼らはそれに参加する人々の搾取や虐待に関連する可能性のある産業を支援することを避けることができます。 

結論

ラブドールはアダルトエンターテインメント業界に想像以上の影響を与えました。これらは業界の経済成長につながっただけでなく、人々がアダルト コンテンツを消費する方法やその制作方法などにも革命をもたらしました。全体として、ラブドールがなければ業界は今のような姿にはなっていなかったと言っても過言ではありません。 

DOLLSHOPでは、お客様がこの特定の発明をできるだけ (そして長く) 楽しんでいただけるよう、最高品質の製品のみをお客様に提供することを決意しています。そのため、当社のドールはすべてシリコンまたは TPE で作られており、どちらも非常に人間らしい感触があり、適切にお手入れしている限り何年も使い続けることができます。 

近所の人に配達を見られるのではないかと心配する必要はありません。当社は、プライバシーが多くのお客様にとって重要な要素であることを理解しているため、目立たない配送を提供しています。中身が何であるかを知るのはあなたと注文品を梱包した人だけであり、他の人は知りません。 

何を求めている?私たちのセレクションを見て、お気に入りのラブドールを選んでベッドを温め、今日の性的空想を探索してください。そして、どれも見た目の点であなたの好みに合わない場合は、いつでもカスタムラブドールを注文できることを覚えておいてください。